スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

結果オーライ?5

宿の管理人さんと話しこむこと数十分。
トラさんから携帯が。

同じとこで迷ってました。(笑)

トラさんの義弟さんと、バイクと初対面。
バイクも凄かったですが、義弟さんの
キャラ、かなり気に入りました(笑)

きっと「いい人」です!

唐龍さんとも「はじめまして」
猫好きさん、合流。

そしてモト吉さん、okkunさんとも「はじめまして」
c0006028_11251455.gif


定番のうなぎを食べて、夜はバーベキュー。
そして定番の「トラさんマシンガン・トーク」

あんなに○キブリが出たことも
関東から俺一人しか行けなかったことも
行きは雨にたたられたことも

結果オーライ、じゃなかったかな?

翌日は午後一番までに自宅に戻らなければ
ならなかったので、早朝、ひっそり一人出発。

c0006028_11244583.gif


なんか、「楽しかったー」とか
「おもしろかったー」とかの一言で片付けられない
俺にとっては「重み」と「思い」のある2日間でした。
[PR]
by iwahirock | 2007-07-10 11:25 | スポーツスター