スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

結果オーライ?3

今回、デジカメ持ってこなくて良かったと
しみじみ思った往路です。

富士川SAを越えたあたりから
もうドシャ降りです。

「雨はじき」をシールドに、たっぷり塗ったのに
効き目はほとんどなし。

グローブで拭きながら走行。
今度はシールド内側が曇ってきた(笑)

次のSAでヘルメットのベンチレーションを
効かせるためにヘルメット前頭部の「蓋」を開けて
走ったら、今度はそこから雨が浸入(泣)

やっとの思いで終点、浜松西インターまでの
最後のSA、「牧野原SA」に到着。

ここはパラダイスでした。
休憩室あり、シャワーあり、そして「乾燥機」あり

濡れたグローブ、シャツタオル、そして(ごめんなさい)靴も
放り混み、なんとかピンチを脱出!!!

さあ、残りわずかで、「サンセット伊那」へ到着!
(のはずだった)
つづく。
[PR]
by iwahirock | 2007-07-10 09:13 | スポーツスター