スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

ターンアウト・プロジェクト その2

先ほど電話をいただきました。POSHの方から。
「えーと1本の値段なんですが・・・・」

なぜか、ここで妙な間が。

(俺)「(えぇ!スゲー高いのか??????)」

結論。

微妙に何とかなる値段なんですよ。
ほんと、「あきらめのつかない値段」で作ってくれます。

はぁー・・・・・・。

やっちゃいますとも、ええ!!

POSH、いいですよ。
なんか細かいとこまで考えてくれますし。
ちょっと行ってきますわ。(笑)
[PR]
by iwahirock | 2007-06-04 14:10 | スポーツスター