スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

みなさんに質問

そんなこんなで、そこそこ楽しかったMOONの
イベントですが、私のバイクに、ちょっとした異変(?)が。

行きの道では、ちょっとバイクがぐずり出し、
吹けない感じになりました。
症状としては以前、経験した『プラグコード抜け』のような
感じがしたので、コイルの部分を触りながら走ってみたら
症状が消えた。

帰りの道でちょっとした坂道を登って、登りきったところの
交差点を左折。
左折しながら突然エンジンストップ。

停まり方はガス欠に似ていましたが、もちろんガスは入った状態。
セルを回すとすぐにエンジンはかかり、その後は問題なく走れました。

さてさて、これはなんでしょう?
みなさんの思いつく理由を教えてください。
[PR]
by iwahirock | 2007-05-28 09:34 | スポーツスター