スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

入梅前ラストラン?

どうにも、こうにもバイク乗りたくて、出勤の時と
同じ時間に起きて、奥多摩へGO!
奥多摩といっても、時々奥さんといく「澤の井園」を目標に出発。

とにかく無風、晴天で絶好のツーリング日和。
一番濃い色のサングラスで行きましたが、それでも
眩しくて大変でした。

片道30キロですが、ケツの痛くならない乗り方実験など
いろいろ試しながら走ってきました。

朝の8時には戻って来れたんですが、帰り道に
これから奥多摩へ向うであろう「スーパースポーツ軍団」と
多数すれ違いました。

彼ら(彼女ら)とは絡みたくないんで、やっぱり超早朝に
限りますな、奥多摩は。

来週は川崎乗り込む予定ですが、昨日ほどの晴天は
しばらく拝めないかも。
c0006028_9484396.gif

[PR]
by iwahirock | 2007-05-21 09:49 | スポーツスター