スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

全く乗れてねぇ。

俺のバイク、腐っちまうんじゃねぇ?
というくらい乗れてません。

本当に公私ともに忙しく、難問が次々襲い掛かってきます。

ただ、きっとこれは真面目に生きているからこそ と
受け止めて誠実に生きていきます。

さて、興味のない方は全くない話ですが、
「ヤツがリングに帰ってきます」
「柴田勝頼 HERO’S参戦!」です。

詳細を書くと容量オーバーしそうなくらい書けるので(笑)
はしょりますが、待ってました!

総合へ出るのは、ある意味必然だった気もしますが
プロレスのリングで見られなくなる(だろう)のは寂しい限り。

船木誠勝に師事し、この1年ミッチリ鍛えられた柴田!!
秋山問題以来、暗い話題しかなかったHERO’Sに
一筋の光明です!
c0006028_15402575.jpg

[PR]
by iwahirock | 2007-03-02 15:40 | スポーツスター