スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

チラ見せ

昨晩、先日落札したタンクが到着しました。

CCI製の「ボバータイプ・タンク」です。

かなり、ボリュームのあるタンクなので、大阪トランプが2005年の
クールブレイカーに出したような「全体的にボリュームを出すため」に
使うと、あのような、かなりクールなバイクになります。

一方、私のような「コンパクト」なバイクには似合わない!(笑)

しかし、私の場合はコンパクト=エンジンを中心にして外装をまとめる、というか
「近づけて配置する」ということなので(わかりにくい表現ですいません)
いけるかも?と思ったわけです。

しかもライダーは「ボリュームのある私」です。
合わないはずは、ありません!

で、早速寒風吹きすさぶ中、仮組みです。
やはりバッチリです。私的には。
短くしたリアフェンダーもいっそう短く見えます。

しかしながら問題も・・・・・。
完全ボルトオンということで買ったのですが、コイルがあたります。
見事に当たります。
取り付け穴の位置は完璧なので、ボルトオンには間違いないのですが
「コイルの移動が必要になります」の一言は欲しかった・・・。

さて移設をどうするかで思い出したのがsinさんの自作移設ステー。
早速連絡を取らせていただき、土曜日にお邪魔することに
(sinさん宜しくお願いします)

タンクは塗装に関してやってみたいことがあります。
それは「やった後に」報告させていただきます。

賛否両論間違い無しのボバータンク。
そういう意味で楽しみです(笑)
c0006028_9404669.jpg
c0006028_941060.jpg

[PR]
by iwahirock | 2007-01-17 09:42 | スポーツスター