スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

お買い物へ

なかなか連休といえども、バイクに乗れません。
今回のお休みは武蔵村山に出現した巨大ショッピング・モール「ダイヤモンド・シティ」へ
乗り込んでみました。

写真では、あまり混んでいる様に見えませんが、実際は鬼混み!
食事もどの店でも長蛇の列。
c0006028_12253517.jpg


お店は確かに巨大です。巨大過ぎます!
洋服屋が多いのですが、もう自分が着れるようなお店はありません。
若者向けのお店ばかりです。
微妙な年代に突入したということでしょうか(笑)

で、ここから徒歩で15分くらいにある「ライコランド多摩」へ。
新しいヘルメットでも、と思ったのですが、財布の中身と、頭のサイズが
合いません。
たいして欲しくもなかった「チェーン・ロック」を購入して帰宅。

c0006028_12294442.jpg


ライコの駐車場にスポーツスターが何台か停まってましたが、
随分「大きく」見えました。
切りすぎたか?俺。

トラさんのリクエストに応えてハンドルまっすぐにして
何枚か撮影。
c0006028_12312764.jpg
c0006028_12314820.jpg


写真見にくくてスイマセン。
[PR]
by iwahirock | 2007-01-09 12:33