スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

大阪急襲!強制離脱!!

この週末、こっそり大阪行ってきました。
トラさん、ごめんなさい。

行きの新幹線の中で、カスタム最終構想練り上げ中、「!!」とひらめいて、
ナイス行きを、中止。
そのまま、行き先をモーターステージへ変更。

ローダウンキットを購入。

その日の晩は、奥さんのお父さんの70歳の誕生日で、大阪の家族と食事。
翌日は、アメ村に乗り込んだものの、欲しいものゲットできず。夜は義兄家族と
焼き鳥。

そして、最終日には尼崎のコストコへ、大阪の両親とともに買い物。
帰ってきたら、東京行きの新幹線へ。

そんなわけで、ごめんなさい。

新幹線の中で閃いたこと、うまくいけば、トコロテン式に、完成。
失敗すれば、ローダウンキットも不要になるし、ナイスに行かなかった事も
後悔することに。

あー、とりあえず切れ味鋭い「サンダー」が欲しい!!
写真は「風月」のお好み焼き
c0006028_15342727.jpg

PS2のゲーム「龍が如く2」では完成していた「戎橋」はまだ未完成でした。
c0006028_15344617.jpg

大阪ではエスカレーターは、急がない人は右側に並ぶ。
東京では「左側」
c0006028_15353840.jpg

[PR]
by iwahirock | 2006-12-25 15:38