人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

こんなとこに行ってみたり

スポーツスター・改造計画で、ネジが必要になってきました。

サスの取り付けボルトなんですが、純正では長すぎるんです。
そこで、このお店の出番

三和鋲螺(さんわびょうら)というネジ屋さんで、インチサイズのネジを
豊富に取り扱ってます。

http://www.neji.co.jp/index.htm

こんなとこに行ってみたり_c0006028_14244137.jpg
ところで、サスボルトのサイズって、いくつだっけ?
ダメもとで、ハーレーダビッドソン昭和の森に電話してみたら
気持ちよく調べてくれました。
ディーラーも捨てたもんじゃありません。

早速、お昼に買いに行ってきました。
純粋なネジ屋さんかと思ってたら、工具類もかなりの充実度!!

それくらい、この店は近かった。

自前カスタム計画、大きく前進(かも)!!!
by iwahirock | 2006-12-21 14:25 | スポーツスター