人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

こんな姿で年越し

ゲームネタでは食いつきが悪いようなので(笑)
バイクネタを少々・・・・・。

リアフェンダー問題に決着をつけるべく
まずは、今のフェンダー外しました。

そして次のフェンダー(ナイスの跳ね上げフェンダー)をつける
ことを想定して、取り付け位置をあれこれ想定。

当初は、MIYAKOSHI モーターサイクルで、溶接を考えてましたが
お金のことを考えて、なんとか自分で出来ないものかと悩んでます。

その分のお金で「タイヤ」を買おうかと。
前後に「AVON SM MK2」を履かせてみたい。

まあ、タイヤのことは後回し。
とりあえず、フェンダーのことを考えねば。

ボルト止めで行くためのには、今のストラットは少しだけ残します。
そこに穴あけでフェンダーを止める予定。

ただ写真にあるように、リアフェンダーなしで、このシートだけ、ってのも
マジでいいなと思ってます。
こんな姿で年越し_c0006028_8491479.jpg
こんな姿で年越し_c0006028_8492640.jpg

by iwahirock | 2006-12-19 11:47 | スポーツスター