スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

やっぱりダメ!

インマニのシール交換に挑戦。
頭の短いレンチも用意して準備万端!

作業開始。
エアクリ外して、キャブはワイヤーつけたまま外して、
案の定、インマニのボルトは、レンチが折れるんじゃないかと
思うぐらい硬かったけど、なんとか外れた。

さあ、左側のインマニのボルトも、ささっと外そう!!
「??????」
レンチの頭が、どうやってもボルトに入らない!

こっちのボルトだけサイズが違うのか?
非常に見えにくいところですが、なんとかボルトの
頭を覗いてみると・・・・・。

「ウギャ!」
ボルトの頭、潰れてます。
六角の原型が、ほとんどなし。

たぶん、六角で締めたのではなく、横着してボール型のレンチで
斜めにレンチを突っ込んだまま、閉めこんだ感じ。

こんなとこ、触るの初めてだし。
「納車の時に、既にこうなっていたのか!!!」
当然、店に、クレームも付けられるはずもなく。

少し、1/4より小さめの6ミリのレンチが入った。
けど、うんともすんとも動かない。
更に、頭をなめてしまう感じ。

お手上げです。
来週にMIYAKOSHI MOTORES 持ってきます。
c0006028_89238.jpg

[PR]
by iwahirock | 2006-12-03 08:10 | スポーツスター