スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

大人カスタム

来るべき『八王子・クール・ブレイカーズ』に向け発作が起きました。

突然「塗るか!」と思いつき、スプレー買いにホームセンターへ。
天気予報では、土曜は晴れるが、日曜は雨。

なんとか土曜日中に終わらせなければ、との焦りから、タンクでは
初のミステイク!!「塗装を多c0006028_10472184.gifく吹き付けすぎて、ダラダラとたれて」しまいました。

幸いにも日曜日も晴れたので、なんとか、やっつけ修復完了。
おかげで、この土日、絶好の走り日和でしたが、走行距離は17キロ(泣)

あとは、いつものカッティング・シートで文字張って、終了。

ところで、この写真で『色』わかります?

ちょっと『大人のスポーツスター』目指したんですけど。
[PR]
by iwahirock | 2006-10-30 10:48 | スポーツスター