スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

寒いったら、ありゃしない!

今朝はこの冬一番の寒さか!ってぐらい寒かった。
出勤は毎朝7時ちょうどぐらいに家を出るんだけど、
今朝はバイクカバーが凍ってて、そのままの形で持ち上げられるかと
思ったほど。

まあ、八王子の寒さは有名なんだけど、ウチのすぐ目の前に
川が流れてるのが致命的のよう。
夏は涼しくていいんだけどなあ。

そんな状態だから、暖気にもエライ時間がかかります。
中途半端に発進しちゃうと、信号待ちのたびにエンジンがプスン。

こりゃ暖気が足りないんじゃなくって、もっと他の原因か?
とも疑ってはいるものの、しっかり暖気したときはノンストップ。

今度、とりあえずプラグ交換してみます。

で、タンクの例の「塗装ハゲ」を隠すため、新たなタンク・ステッカー製作。
「羽根」をずっと使いたくて色々考えて、こんなのできました。

今日はホット・バイク発売日。
早速かってきてパラパラ読んでたら、飛び込んできたキーワード。
それは「B級」

そうそう、おれの目指してるのは「B級」なんだ。
ちょっとやれてて、あちこちスッキリしてなくて、
言葉で言い表すのは難しいけど、うん、とにかくB級。
で、もってさらにいうと「ボバー・スタイル」

とりあえず50万円欲しい!!
c0006028_1243817.jpg

[PR]
by iwahirock | 2005-01-27 12:44 | スポーツスター