スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

やってます。

これ、アキハバラでの様子。
バイクの駐車違反摘発の瞬間。

どうなんでしょ、これって。

歩道もかなり広く、通行等の邪魔になってるとは
思えないんですが。

駐車違反、取り締まってもいいんだけど、実際バイクの
有料駐車場ってないでしょ。

まず、そういう環境作ってから「あそこに駐車場あるのに
停めないから、キップきりました」ってなれば皆納得の
はずなんだけどなぁ。

「いやいや、それは警察の管轄ではないですから」
おかしいと思うんだけどねぇ。

に、してもアキバって「バイク盗難のメッカ」で
「駐車禁止の摘発」もバンバンやってて、
バイクじゃ行ってはいけない町NO2だね。

ちなみにNO1は「渋谷」らしい。
c0006028_14515136.gif

[PR]
by iwahirock | 2006-08-18 14:52