スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

もう絶対行かない!

今日も写真のない地味なブログです。


急遽、ウチの奥様が実家に帰ることになり(ケンカじゃないよ)
フリーを満喫中の、いわひろです。

日曜の夜に「明日、早起きできて雨が降ってなければ大垂水往復
してみるか」という野望を抱き就寝。

昨日の朝は「早起きできて、雨も降ってなかったので」行って来ました
「大垂水峠」

バイクで走ったことも何度かあったけど、
あんなに最悪な道だったかな?

「ゼブラ・ゾーン」

もう後どころか、前まで跳ねちゃってる感じで
楽しくないどころか「危険」です。

あそこは「ローリング族」のメッカだし
雪が降ってスリップしたら危険だし、
そういうの全部知ってるけど、なんか「おかしいよ」

なんか人間の「怠慢」や「横暴」さを、あの道に感じてしまった。
「これだけやればローリング族も減るし、雪道のスリップも減るでしょう
だから、あとはヨロシク」って感じ。

あそこへはもう行かない。絶対。
[PR]
by iwahirock | 2006-07-18 07:54 | スポーツスター