スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

久々の

梅雨空の合間をぬっての久々の「いじり」でございます。

先日、ライコで手に入れたハンドルは「ゼロ」のプルバック・ハンドルです。
「ロード・ホッパー」のハンドルに採用されてるヤツです。

やっぱり、俺の基本は「ダラダラ・リラックス」!
あとはちょっと「長距離、高速道路」での使用を意識してみました。

なかなか、いい感じです。


で、もう1つは「イージーライダース製」の「ドリルド・テールライト」
こっちも「俺の基本は『ドリルド』だろう!」ってことで、HPをチェックして
たら偶然発見!速攻ゲット!

こちらは秋に控える「車検対策」の意味もあります。
ナンバー灯もついてましたし。
ただ、このナンバー灯、ナンバープレートとのクリアランスが、ほとんどなく
またナンバープレートとの角度も悪く、ナンバー灯はほとんど、役にたってないし
プレートとライトの角度の問題で、ナンバーが赤く光ってしまいます。(笑)

この辺りの甘さが、イージーライダースらしいんだけど。

で、先日オークションにて購入した「もうひとつ」のパーツの話は
また次回。
c0006028_11275721.gif

[PR]
by iwahirock | 2006-07-10 11:28 | スポーツスター