スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

無限ループ

先日買った、ブラット・スタイルの「T-BAR」
スタイルは完璧で、かなりのお気に入りなんですが、
どうにも微妙に乗りづらい。

走りだしは雰囲気満点、不良スタイル全開!って感じなのですが
しばらく走っていると、やっぱり「違和感」が。

原因は、この手足の長さと「腰痛」かな。
だんだん「無理して乗ってる」感が強くなってきました。

迷ったら原点へ返れ!ということで、友達の浅井ちゃんからもらった
883Lの「純正」ハンドルをつけてみることに。

結果、「高さが足りない」ってことに気づきました。

そこで、昨日の奥多摩の帰りに「ライコランド」へ寄ってきました。
「あったらラッキー」と思っていたハンドルが売っていたので速攻ゲット。

そのハンドルは・・・・・????

近日公開します。

に、してもこの無限ループはいつまで続くのだろう?
俺にとっての「究極のオーソドックス・チョッパー」は見つかるんでしょうか?
c0006028_11304517.gif

[PR]
by iwahirock | 2006-07-06 11:31 | スポーツスター