スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

MIYAKOSHI MOTORCYCLES

昨日は奇跡的な「晴れ(曇)」
久々にバイクを引っ張り出して、向かうは「MIYAKOSHI MOTORCYCLES」

友人の宮越君が、一人でやってる旧車ハーレーをメインに扱う店。

つい最近まで、青梅の山奥でやっていたのですが、今月、少しだけ
人と車の多い場所に移転しました。

引っ越したばかりで、ご覧のように、店の看板も何もないので、
ちょっと呼ばれて、その看板の原案つくりのお手伝いに、やってきたわけです。

行って見ると、お客さんがワンサカきてました。

写真のような純正スタイルの旧車や、バリバリのパン・チョッパーやら、
「いかしたバイク」だらけでした。

MIYAKOSHI君はWLAで旧車レースにも参戦中。
本人曰く、得意なのは「ナックルぐらいまでの旧車、もちろんショベルもOKだそうで
MIYAKOSHI君がいるなら、「旧車買っても直してもらえるなぁ」などと、「悪魔の
ささやき」が聞こえそうになった次第です(笑)
c0006028_912845.gif

[PR]
by iwahirock | 2006-06-25 09:12 | スポーツスター