人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

復活!

いろいろあった週末でした(苦笑)

さて、先週の金曜日の夜のこと。
この時点ではジャーマン・ツアー、決行の予定でしたので
しばらく乗っていなかったバイクに火をいれようとエンジンを
かけるため、イグニションをまわす。

「?」

インジケーター・ランプの明りが「ボワーン」としかつかない。

「?」

セルボタン押しても、全く反応なし。

「!!!!!」
とうとう来ました。「バッテリーのご臨終」
前々から予想はしていたものの、まさかこのタイミングで
来るとは!!!!!

次の日は「ドジャブリ」予報。
明後日は昼まで雨。

結局、ジャーマンツアーは延期になって、日曜の午後、無事交換
しましたが、あのままトラさんが来られたら、車参加と言うことに
なってました。
復活!_c0006028_9112585.gif

by iwahirock | 2006-05-29 09:11 | スポーツスター