スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

当日セット

ミーティング当日に参加者に配布予定のステッカー関係が
ほぼ完成しましたんでご報告いたします。

内容は①記念ステッカー、(黒か赤のどちらか1枚)
     ②名札大(本人用)名札小(バイク用)
      ③イチオシ・シール
となっております。記念ステッカーについてですが、当初、下見ミーティングで
お見せしたときは、ステッカーの右側が尖っていましたが、「実用試験」の結果
その尖った部分の粘着面積が細いため、その部分から剥がれてしまうことが
判明しました。

バイク本体、ヘルメットに合計4枚貼って、試したところ3枚が、その尖った部分から
剥がれました。

で、修正をしまして、右側は若干丸みをつけておきました。
これも耐久テストをしていますが、今のところ剥がれは見られません。

尚、皆様からの要望の多かった「耐久性」関してですが、プリンターインクが耐水、
耐光をもつ「顔料インク」を使用していること、シール自体の用紙が、顔料インク専用
のものであること、さらに耐水、紫外線カットの透明フィルムをステッカーの上から
貼っていますので、期待できるものになったと思います。

当日は、これを黒赤あわせて300セット用意しますので、宜しくお願いします。
c0006028_8373160.jpg

[PR]
by iwahirock | 2005-01-21 08:36 | スポーツスター