人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

みなさん買えましたか?

昨日発売の「任天堂DS lite」
そんなことはすっかり忘れて、昨日は新宿のヨドバシに行きました。

ゲームコーナーがやけに混んでるので、のぞいてみたら
「ああ、今日だった」

でも開店前に整理券が配られて、その時点で完売だそうです。

みんなが「DS」に行っている間に何気に実は「PSP」が盛り上がってます。
廉価版のPSPソフト「BESTシリーズ」や「バルキリー」やら「ジュエル・サモナー」やら
ヤバイソフトが目白押し。

発売日未定ながら今注目は、以前PSで一部のマニアを熱狂させた、
ボクサーを育てるゲーム「ボクサーズ・ロード」が完全リニューアルされて
「ボクサーズ・ロード・リアル」というタイトルで今春発売予定!

かなりマニアックな話ですいません。
みなさん買えましたか?_c0006028_15533354.jpg

by iwahirock | 2006-03-03 15:56 | ゲーム