スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

今はこんな感じ2

c0006028_8192546.jpg昨日は気温が25度を超え、まさに「なんじゃこりゃ」状態の一日でした。
かといって、どっかに行く気にもなれず。

で、バイク磨きにいそしみました。
私の磨き剤のお気に入りは「マザーズ」というアメリカ?製の磨き剤。

昨日はスポーク中心でやったけど、ブレーキディスク側とか、とにかく
手が指が入らない。

ちょっとメカに詳しいひとならタイヤはずしちゃうんでしょうけど
私には無理無理。

そして今のバイクはこんな感じ。
アイラブ4の若永さん(笑)と比べてみてください。

そういえば昨日、クラブハーレーから名前間違いの謝罪の電話が
ありました。
どこで気づいたんしょう?
丁寧に謝られちゃって、こっちが恐縮しちゃいました!
[PR]
by iwahirock | 2004-12-06 08:20