スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

頭でかくて悪いか!

身体もデカイが頭もでかい、いわひろです。
私、かなりの帽子好き。

ですが、サイズがなかなかありません。
去年から「ハンチング」がかなりお気に入りなのですが
めったに「これだ!」というものに出会えません。

先日もHOTROD・SHOWで出展していたショップが
「大きいサイズ」も作っていることを知り、わざわざ高円寺まで
買いにいったのですが、ここの大きいサイズも私には「小さいサイズ」でした。

そんなときにネットで見つけたこのショップ。
1点1点手作りだそうで、値段もかなりリーズナブル!!

http://www.azhat.com/

安いから失敗してもいいやと、先日通販で購入。

いい!これ!
理想の形!!!

大きいサイズはあっても「深く」かぶれる帽子って今まで
なかったんです。
これはズッポリかぶれます。

非常に満足度の高い買い物が久々にできました。
c0006028_14523946.jpg

[PR]
by iwahirock | 2006-01-23 14:55