スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

何とか完成?

昨日は、まさにポカポカ陽気。
絶好のツーリング日和でしたが、みなさんはどこかに行かれましたか?

そういう私は何とか「新型IWAHIROCK号」を完成させ、
近所をグルグル走っておりました。

試行錯誤、紆余曲折がありましたが、なんとか完成
今回の変更点は、リアフェンダーをちょっと伸ばし、
テールランプもそれに伴い変更。

フロントフェンダーもフェンダーの切り口があまりにも「直線」
だったので、アルミ板をフェンダー・チップ風につけてみました。

テールランプの形状で相当迷いましたが(ミニ・ルーカスや
超小さいLEDをフェンダーに穴あけて埋め込む等々)
どれも、ちょっと「ハイテク」っぽくなってしまうので、この
形に落ち着きました。

あとはフロントに「小さいカウル」をつければ完成予定。
しかし「完成」って俺は何回言ってんだ。

カウルはヤフオクで物色中(現在2戦2敗中)
c0006028_1055129.gif

[PR]
by iwahirock | 2006-01-16 10:56 | スポーツスター