スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

ブラック2 終了

いやはや、あんなに集まってくれるとは。
私の数えたところ、「16台」の参加、車2台、電車1名という大盛況ぶり。

ステッカーの足りなかった方、すいませんでした。

ほんとにみんな「好きもん」です(笑

途中何度も店員が様子を見に来てまして、主催者としては
ドキドキもんでしたが(笑

ブラミーは不定期開催ですので、次回は全く未定です。
ウチの近所で駐車場とトイレと自販機が揃っていれば
c0006028_953310.gif
開催しますので、次回までに、また新しい場所を探しておきます。

西東京エリアではイエロー・ミーティングが有名ですが
あちらは「さわやか系」ですので、こちらは「不良オヤジ系」で
頑張りたいと思います(笑

参加してくださった方、本当にお寒い中、ありがとうございました。
[PR]
by iwahirock | 2005-12-26 09:53 | スポーツスター