スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

初めてのホットロッドショー

行ってきました「HRS」!!
噂ではクールブレーカーより「勢いがあって熱い」という話。

憧れの「ワルワル・バイク」大集合との期待を胸に
乗り込んできました。

確かに噂どおり、凄い「人・人・人」です。
バイクブースは「狭っ!!!」って感じ。
通路も狭く、とてもじっくり、ゆっくり見られる感じではありません。

会場でお会いしたneriさんを探すのも大変でした。
c0006028_1158997.gif


写真を撮るにも一苦労。しゃがんで撮るなんて至難の業。
それでも根性で200枚以上撮りましたが。

ここでしか見られない「ブラット・スタイル」とかが出展されてますが
これもゆっくり見られません。

たしかに勢いや熱さは感じましたが、なにか違う感じです。
高額なチケット代を払った客から言わせてもらえば、
「ショーは観客がいて成立するんじゃないの?」という感じです。

うーん、なんか「ショップと常連客だけ」で盛り上がってるような印象でした。
[PR]
by iwahirock | 2005-12-05 11:58 | スポーツスター