スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

ちょっとクールダウン

早速「新・カスタム」に向け情報収集。

やはり、いつも使ってる缶スプレーには「理想の色」はない模様。

ラッカー系ならありそうなんですが、今の塗装の上には塗れないのです
(今のはウレタン系なので、そのうえにラッカー系を塗るとチヂミが起きる
らしいのです。ラッカーの上にウレタンはOKだそうですが)

つまり、理想の色を塗るためには、今の塗装を全剥離しなければ
ならないということで・・・・・・。

あと、オークションでちょっと気になる「テールランプ」を見つけてしまい
とりあえず入札しました。

落札できたら、これを中心にフェンダーの長さ等を考えたいと思います。

それから「ホットロッド」でどんな刺激やヒントをうけるかわからないしね。
[PR]
by iwahirock | 2005-11-10 14:28 | スポーツスター