スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

わかった!

ずっと考えていた「リアフェンダーカット」
ストラットを切ることにずっと抵抗があったんですが、
「切る」ことにします。(期日未定)

ただし、「オールカット」ではなくたぶん半分くらい。

考えていたのはカットするストラットの長さではなく
フェンダーの「ライン」。

どうすれば思ったようなラインが出せるか?
その結果がストラット半分切り。

で、こうなると色々やりたいことと
やらなけりゃならないことが
出てくるわけで・・・・・。

やりたいこと
①「グレー」に塗装。
②ストラット&フェンダーカット

やらなきゃいけないこと
①そうすると最近塗った「白ライン」を他の色に変更しなきゃ
 (グレーに白というのは変だ)
②フェンダーカットに伴ってテールランプの変更
 (位置的におかしくなければ今のランプを使いたいけど)

毎日は乗っていないものの、やり始めたら結構時間かかりそうで
休日に乗れなくなるのも、いやだしなぁ。
(毎日作業ができたら、1週間もかからないけど)

始めるタイミングが重要!!!!

また、塗装スプレー代もかかりそうだし。

まあ俺のことだから、やるとなったら我慢できずに
やっちゃうんでしょう、きっと。
c0006028_1449817.gif

[PR]
by iwahirock | 2005-11-08 14:48 | スポーツスター