スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

行ってきました稲妻フェス!

来春の関東ミーティングの打ち合わせも兼ねて
昭島の「稲妻フェスティバル」へ突撃。

会場は憧れのショップ(服関係)がワンサカ出店していましたが、
給料日前で、手持ちが4千円しかなかったのが「不幸中の幸い(?)」で
なんとかブレーキがかけられました。

冬用のアウターをずっと探しておりまして、「革ジャン欲しいな、でも
肩こりがひどい俺にはつらいかも」などど、ここ数年ずっと考えて
ましたが、ひとつの結論!

メルトン生地に注目です。

種類は色々ありますがスタジャンの身頃部分やPコートなどに
使われている生地です。

妹がちょっとした洋裁などをやっているので拝み倒してフルオーダーで
作ってみたい今日この頃。
c0006028_9423379.gif

[PR]
by iwahirock | 2005-10-24 09:43 | スポーツスター