スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

なんだか手持ちぶさたで

ホントに今日はいい天気。
会社バックれてバイクで走りたい気分です。
しかもまた週末は雨の模様。

あまりにバイクに触れないと、またまた病気が発病してしまいます。

以前つけていたスモールタンクは、塗装が一部はがれ「地」が
でてしまっていたので再塗装を考えていました。

で、この機会に再塗装開始。

ただブラックに塗りなおすのは面白くないので、今回は
本格的にカッティングシートではなく塗装でデザインをしようかと。

ここで気になっていたのは以前neriさんが塗っていた模様。

「スキャロップ」というんですか?あれ。

ナイスやTT&COなどで気になるデザイン物色中。
みなさん「これいいよ!」っていうのがあったら教えてください。

今のピーナツも再塗装しようか、更に今、ヤフオクに気になる
タンクが出品中で、しばらくは病気が治まりそうにありません。
c0006028_8444364.jpg

[PR]
by iwahirock | 2005-10-13 08:45 | スポーツスター