人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

決断

25日は一旦、中止といたします。
やはり台風直撃しそうです。
万が一、東に逸れたとしても、千葉から参加予定の
neriさんには影響がでそうです。

曖昧なままにして、万が一のことがあってはなりません。

仕事の休みをやり繰りして参加表明してくださった、あっこさん
まどちんさん、本当に申し訳ありません。

千葉から下道4時間かけて駆けつけてくれる予定だったneriさん
すいません。

新築の家のほうで忙しいのにsinさん、すいません。
やっとお会いできるはずだった、ただゆきさんすいません。

無理やり強制参加させようとしたJUN君、asaiちゃんごめんね。

その他書き込みをしてくださった方、本当にすいません。

で、先の予定ですが、10月23日に稲妻祭りで、再度開催します。
さらに翌週の横浜クールブレイカーで、23日に参加できない方で
CBに来られる方と第2回(?)のBMを開催します。

その後は、再度検討して、2回でお会いできなかった方たちと
第3回(?)を11月に開催する予定です。

ほんとに皆さんすいません。     いわひろ
by iwahirock | 2005-09-23 19:41 | スポーツスター