スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

クレージーなハンドル。

ブラミーが近いので主催者としては、このままじゃ
いかんだろうと(何が?)思っていたところ、ヤフオクに
「クレージー・オレンジ」のハンドルが出品されてる
じゃありませんか!!

少し前から「アップハン」が気になっていた私。
しかもハンドルの立ち上げ幅がクレージーなほど狭く
まさに理想のハンドル。

値段も手ごろだし、ブレーキホースも「ギリ」で届くだろうと
早速購入!!!

しかし、世の中そう甘くは無いもので、ブレーキホースが
ホントに「ミリ単位」で届くには届いたものの、ギリの世界。
思いっきりハンドルきると「ブチン」と切れそうな勢い。

こればっかりは、さすがに危ないので、ブレーキホース、
ブレーキ・フルードも購入する羽目に。

かなり「ナロウな野郎」になったと思うんですが、いかがでしょう?
c0006028_1401966.gif

[PR]
by iwahirock | 2005-09-20 14:00 | スポーツスター