スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

もう熱くて熱くて!

c0006028_8295195.gif
そして大阪から帰ってきた翌日、マフラー交換したくてしたくて
会社に保管してあるバイクのもとへ。

上司に許可をもらった上で、お盆休み中の会社へ潜入。

さーバリバリやりまっせー!とシコシコ数時間。
マフラーついでにヘルメットも塗ったれー!というわけでブラック・アウト!

で、完成でございます。

ヒートガードはどうしても金属製のものは「小ぎれい」に仕上がってしまう
ので、ワイルド系(?)の私としては定番の「断熱包帯」をぐるぐる巻き。

いやいや、改めてカッコイイ!

皿は12枚着いていましたが、ちょっと音量がデカイ気がしたので
10枚に。

エキパイが足元にあるので、エンジンからの熱に加えて
エキパイからの熱が加わり、夏の渋滞は地獄のような暑さになります。

ですが大満足のマフラー交換でした。

平日休みでしたので久々に北川商会へ。
で、ガソリンフィルターを購入。

さてさて、カスタムもひと段落?
いえいえ、次は「フルチューンCV」と「VPクラッチ」狙ってます!
(ええ、狙ってるだけです・・・・・)
[PR]
by iwahirock | 2005-08-20 08:33 | スポーツスター