スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

聖地!ナイス・モーターサイクルへ

神戸に行った目的は「ナイス・モーターサイクル」へ行くこと。
年中無休と言っていたので、電話もかけず突撃!

うーんやってます。やってます。みなさんバリバリ働いてました。

隣にあるショールーム(?)は電気が消えていて閉まっている
感じでしたので、窓越しにバイクを覗いていると岡田さんが
「どうぞ中でご覧になってください」と声をかけてくださり、
中で「宝の山」をご鑑賞。

もうマジでチビリそうでした。

かっこよすぎる!!!しびれまくり!!!

例の5インチエアクリカバーもじっくり鑑賞。
これはもうフィルターなしの「直キャブ」ですね。

sinさんのおっしゃるとおり自作できそうな気配。

で、ひとしきり見終わって岡田さんにお礼を言うと
岡田さんは深々と頭を下げられて「ありがとうございました」

うーん、コラムからは想像できない丁寧な人でした。
c0006028_8195067.gif

[PR]
by iwahirock | 2005-08-20 08:20 | スポーツスター