スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

いいじゃん、いじゃん

これは友人の04 883。
発売当初は「賛否両論」というより「否」のほうが多かった
新型スポーツスター。

03までのスポーツスターに乗っている人は
あまりにいろんな部分が「滑らか」になり、いわゆる「味」の部分が
薄くなった。という意見や、

車体が一回り大きくなって「これはスポじゃない」という意見も。

で、昨日この友人が45さんのフルチューンCVキャブ・ツーリング仕様と
オーリンズのショックを入れたということで、試乗させてもらいました。

で、印象は
「いいじゃん、いいじゃん、新型もメッチャ、スポーツスターじゃん」
という当たり前の結果に。

特に新型は「遠くに行こう!!」という気にさせてくれます。
c0006028_805211.jpg


新型乗った後に自分の03に乗ると、「ガシャピタ・ガシャピタ」が
すごくはっきりわかります。

「リジスポ」と「ラバスポ」どちらにしようか迷ってる方、
「どっちもスゲーおもしろい!!!」ですよ。
[PR]
by iwahirock | 2005-07-25 08:01 | スポーツスター