人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

正解

今回の変更箇所は
みなさんのご指摘どおり「IKONサス」と「エキパイの延長」です。

元々はブレーキパッドの交換だけだったんですが
どうせショップ持込なら、サスも着けてもらおう!と
突如、思い立ち、ショップに行く前日にモーターステージに電話で注文。

昼には家を出なければならなかったので「エデー」さんに
午前必着便で、何度も念を押してお願いをしました。

が、期待通り(笑)午前必着指定をかけ忘れたようで、
宅急便会社を無理やり呼んで、13時に商品到着。

サスの設定はボゥトさんのブログのみなさんの書き込みを
参考に上下ともに「2」で設定

インプレはタイヤ交換とあいまって「いい感じ」です。


エキパイは北川商会で最近発売された「ちょこっと延長キット」なるものが
ずっと気になってたので、この機会に早速購入。

取り付けてみたところリアタイヤから、かなり出っ張るので(昨日の写真)
タイヤと平行になるように金のこで、ざっくりカット。

ちょっと考えればカットしちゃったら、「先細り」の部分が無くなって
サイレンサーに入らなくなっちゃうってことがわかりそうなものを
カットしてから気が付いた!!!(泣)

で、プラハンマーで強引に叩いて、めでたく結合。

将来的にはモーターステージの「XLCRエキパイ」も狙ってるので
その時には今回の「技?」が役立って「左右タイヤギリギリ・エキパイ」が
作れそう。
正解_c0006028_9424258.jpg
正解_c0006028_9425150.jpg

by iwahirock | 2005-06-28 09:43 | スポーツスター