スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

なーぜー!!

以前からずっと調子の悪かった「1速」。
1速に入れて半くら状態のときに「グワン・グワン」って感じで
ギヤが何度も入った感じになる。

ツイン・オーナーズ・クラブの掲示板では「1速カコン」というスレが
あるくらい、結構な人が経験している症状のよう。

それによれば、そのまま走ってる人もいるし、修理に出したら数万円
かかったって人もいた。

随分悩んで「バーン」に持っていこうと決めて現在貯金中。

ところが先日、いつも履いているエンジニアから、レッドウイングの
シューズに変えたので、ギヤのステップの高さを変えようと思い、
引っこ抜くためガチャガチャいじっていたら、なんとこの症状が
ほぼ消えてしまいました。

なぜ消えたのかなんて、そもそもの原因がわからないので、
理由は不明。
根本的に治ったと思えないものの、このまま症状がでなければ
「バーン修理代」は他の事に使う予定。

例えば「フルチューンCVキャブ」とか(笑)

で、次回予告
「とうとうやっちまったぜ」編

なんのことか、わからないでしょうが、乞うご期待!!!!
c0006028_12514171.jpg

[PR]
by iwahirock | 2005-05-19 12:52 | スポーツスター