人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

カスタム・スパイラル その2

今回のシートでどうしても妥協したくなかったのは
ナンバーとテールランプをセンターにつける事。

サイドナンバーにはしたくなかったので、その点を相談。
そのときにneriさんから聞いていた「ナイス式ステー」は何回か
溶接部分が外れたことも合わせて伝え、あとはおまかせ。

その甲斐あって、いいステー、作ってもらえました。
カスタム・スパイラル その2_c0006028_9353446.jpg

車体側ではなくシートベースにステーを装着。
ステーも4本!ということで落ちることはないでしょう。

また、テールランプも色々持ち込んだんですが、結局ミヤコシ君が
探してくれたネオファク製のテールが絶妙に装着されました。

カスタム・スパイラル その2_c0006028_9443929.jpg


こいつが私のイメージ通り、カウル内に収めてくれたので、上から見ると

カスタム・スパイラル その2_c0006028_9454557.jpg

このようにテールランプは見えません!!

そしてタンクの方ですが結局「イーストアーバン製」のを、こいつもオクで
購入。

カスタム・スパイラル その2_c0006028_950327.jpg


うたい文句は「ボルトオン」だったのですが、元々「Kフレーム用」と
いうことだったので、「そんなことはないだろう!」と思って購入したら、
案の定、後ろ側のステー位置が全然違う!

まあ、想定内でしたので、ステーを作って装着!

カスタム・スパイラル その2_c0006028_9511733.jpg


ということで、「完結編」に続く
by iwahirock | 2012-05-14 09:52 | スポーツスター