スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

本当にご無沙汰

いやいや、またしても放置しすぎてログイン関係のパスワードを
すべて忘れていたiwahiroです。

ナイスTTシートを激安で手に入れたことから始まった今回の
カスタム地獄。

約1ヶ月、ミヤコシモーターサイクルに預けていたバイクが
やっと完成しましたので、ご紹介。

c0006028_92497.jpg


とりあえず、全体はこんな感じ。

で次はシート関係
c0006028_9271621.jpg


ヤフオクで落札したんだけど、シートベースのほかに、このシート部分が
ついて1万5千円という価格!!!
このもっさりした厚みのあるシートが素敵!

元々、前オーナーはヤマハのxsにつけていたそうで、ステー関係は一切なし!

で、ミヤコシ君に相談して作ってもらおうと、シートを持ち込むときに
途中でクラッチが切れなくなって・・・

後半に続く
[PR]
by iwahirock | 2012-05-14 09:31 | スポーツスター