スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

はまなつこ2011ver後編

HWZNを買った、翌日にヤフから悪魔のメールが。

ずっと欲しかったniceのマフラーが、送料込みで35000円!

いつもだったら、他の人が速攻落札であきらめる、っていうパターンなのに
今回は3日たっても残ってる。

でも、これ落札して、はまなつこ行ったら、給料日まで、ほぼ財布空っぽ。

「どうする?どうする?」と頭を回して、空っぽになった瞬間「ポチっとな」

で、こんなかんじ。

c0006028_8123468.jpg
c0006028_8122093.jpg


まあ、若干走り出しのトルクが落ちたのと、高速で谷が出る感じが、少しだけ
するけど、まあ満足です。

これで、落ち着いたので、寒くなって空気が乾燥してきたら、タンクを塗ります(笑)
[PR]
by iwahirock | 2011-09-22 08:15 | スポーツスター