スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

2011はまなつこver

毎年、はまなつこに向けてカスタム!ってな事は
全然意識してなかった。

むしろ、いじった直後は調子悪くなったりするから、
カスタムするなら帰ってきてから、ってのがいつもの話。

ですが、今年は直前にいじり倒してしまった。

まずはこれ

c0006028_7333193.jpg


御存知sinさんの「風防病」の流れのなかで、

s「買っちゃおうかな、HWZN風防」
i 「今、ネットショップから消えてるから、在庫切れみたいよ」

なーんて会話をしていたんで、何気にHWZNに
「次の入荷はいつですか・?」とメールしたら、速効

「在庫ありますよ」との御返事。「じゃあ、買います」となって
こんな感じに取り付けました。

c0006028_7482854.jpg


ええ、見えませんよ。メーター。

このくらいの高さがないと風防効果が期待できないと思ったので、
この高さにしたんですが、高速走ったら、妙な風が起きて、ずっと
眼鏡が揺れて、前がほとんど見えなくなりました(笑)

で、帰ってきて少し下げました。

c0006028_7513588.jpg


これで、高速走ったらどうなるかは、まだ試してません。

後編に続く
[PR]
by iwahirock | 2011-09-22 07:52 | スポーツスター