スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

はまなつこ備忘録

来年のために忘れないように。

ちゃんとした記事は、もうちょっと落ち着いてから(笑)

①リュックはだめだ。やっぱり腰にきた。
②新型座布団、素材は成功。
③形を要検討。もう少し長くて狭くていいか。角をとらないとダメ。
  特に後ろ側。しっかりRをとれ
④座布団の「滑り止め」を忘れた。ブレーキ掛けると座布団滑って危険
⑤風防の高さ、再検討。100キロでひどい風。眼鏡がものすごく揺れ、視界を
 妨げた。
⑥顔の日焼けがひどかった。ジェットならフェイスマスク的なものが必要。
⑦MXハンドルは街乗りでは最高だが、高速長距離になると姿勢の変更が
 ほぼできない。

今回は、座布団ver2とこまめな休憩のおかげで、ケツ割れは「4つ」ですんだ。
でも、こまめな休憩は時間かかりすぎだなぁ。
9時半出発で、うち着いたの4時だもん。
[PR]
by iwahirock | 2011-09-12 07:51 | スポーツスター