人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

「つるっと」への道

どうも。

前回のブログ記事では、見知らぬ外国人、約600名の方々から
襲撃を受け、記事を削除した、いわひろです。

今回も同様の襲撃を受けると思われますので、そのときは
即削除。

ある意味、期間限定の記事となるでしょう。

さて、
やっとこさ、金の工面もでき、sinさんから「つるっとバイザー」購入。

つるっとには純正ライトでしょう!となるんですが、俺のライトは、いろんな事情で
再起不能。

ずいぶん前から、ヤフでチェックしていたものの、なかなかモノがでてこない。

そんな中、やっとゲットん。
予算、かなりオーバーでしたが、先日到着。

熱中症の恐怖と戦いながら、昨日装着。

「つるっと」への道_c0006028_7142813.jpg


おや?っとおもった方、それ正解。

「つるっと」への道_c0006028_7151114.jpg


2003年までの純正ではなく、2004年以降のライト。
「バー&シールド」ロゴが入っていたり、レンズや反射板、バルブ等も大幅な変更の
あったライト。

で、このライトの一番のお気に入りは

「つるっと」への道_c0006028_7171527.jpg

レンズが平面ではなく凸面になってるとこ。

久々に夜道でも前を照らしてくれるバイクに乗りました(笑)

あとは、「つるっと」を、つるっとさせるだけ。
by iwahirock | 2011-07-15 07:19 | スポーツスター