スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

異音はイーオン

大変お騒がせしましたが、異音治まりました。

異音発生場所はスプロケカバー辺りだったので、
なんとか中を確認したいと、初のカバー外しに挑戦。

ボルトが一本外せなくて、後ろ側のサイレンサー、エキパイまで
外す大事に。

原因は、なんとも言えませんが、スプロケットとベルトの
擦れる音のようでした。

45ディグリーズさんのブログにあった「ワコーズ製」のスプレーかけたら
一発で異音は消えました。

1000キロぐらいは、大丈夫みたい。

結局、カバー外さなくても、スプレーかけたら治ったかも。

チェーン化考えるか?
[PR]
by iwahirock | 2010-09-21 10:14 | スポーツスター