スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

黒いウインカー2

さてさて、本来ならばミーティング前にやってしまおうと思っていた
「オイル交換」。

ただオイルは随分前に購入したものの、オイルフィルターがなく
土曜日に「北川商会」へ。


奥さんと車で行ったので、「すぐに戻るよ」と言い残し店内へ。
オイルフィルターを手にしてレジで支払いを済ませようと思いつつ
ふとショーケースを見ると「黒いウインカー」が!!!

なんであるのよ!こんな所に!

ただブラケット(ステー部分)を見るとやや細め。
店員さんに聞いてみるも、要領を得ず、奥から社長の登場。
話を聞いてみると、なんと6ミリ!!!

前にも後ろにも合わないジャン!
「やっぱり今日は買うのやめよう!」

そう思った瞬間、社長から「このままじゃ、着かないけどホームセンターとかで
カラーとかステーとか買ってきて付け替えれば着きますけどね」

そんな簡単につくなんて言わないでー!!!

と我に返った瞬間。

ええ買ってましたよ、ウインカー。
でもホントに金なくって2個だけ。

買っちゃったら、すぐ着けなくっちゃ!ってことで
またしても日没時間と戦いながら、位置はどうしよかと試行錯誤。

結局、荷掛けフックを外したら、穴がばっちり6ミリだったので、そこに決定。
で、こんな感じです。

ちなみにマイ・バイク裏テーマ「スリムバイク&ファットライダー」ってことで
「ランドセル」外しました!
c0006028_1234494.jpg
c0006028_1235327.jpg

[PR]
by iwahirock | 2005-04-04 12:38 | スポーツスター