スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

私は生きてます。

年末年始のご挨拶もせず、誠に申し訳ございません。

例によって、嵐のようにお正月も過ぎ、そろそろ更新せねばと
思いつつ、今日は12日。

極寒の八王子で、相変わらずコツコツやってます。

c0006028_722423.gif


まずは「REOさん」から購入させていただいた「ミラーステー」を
装着。

商品自体はパーフェクト。
素晴らしい仕上がりのもの。

ただし、私の体の大きさが「アン・パーフェクト!!」

どこの位置に取り付けても、「後が見えない!」

原因はミラーのステーの短さ。
なんとか、ロングステーミラーで、その場しのぎ。

お次はneriさんから、ひょんなことから、いただいた
「ブラット製・ドリルドハンドル」

いままでのクレイジーバーからすると、かなり低いポジションに
なるのでは?という予想を裏切り、かなり良いポジション。

左右、それぞれ4センチぐらいカットして、
「神戸グリップ」装着。

今までは「腕」でハンドル操作をしていたのが
「肩」でする感じ。

かなり、ええでー!!

c0006028_72923100.gif


というわけで、今年も宜しく!!!
[PR]
by iwahirock | 2010-01-12 07:30 | スポーツスター