人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

写真がない!

第三回 関東スポーツスターミーティング、無事終了しました。
参加台数なんと400台!!!!!!
ビックツインや国産もあわせての数字ですが、スポーツスターだけでも300台は
超えていたでしょう。

当初多くて250台ぐらいを想定していたので、駐車スペースやら記念ステッカーやら
足りなくなりまくりで、いろいろと関係各位にはご迷惑をかけてしましました。

自分は受付担当だったものの、想定外のことが起こりまくりで、神戸応援組みに
受付まかせっきりになり、走ったり叫んだり、てんてこまいの1日でした。

スタッフですから、参加者のバイクをじっくり見たりなんてことは当然出来ないと
思っていましたが、写真すら一枚も撮れず、「証拠」が全くありません。

そんな中「neri」さんのナイス・カスタムを見れたのが嬉しかったです。

「sin」さんも終了間際駆けつけてくださいましたが、お会いできず残念!!

来年はスタッフ増員して、全員が楽しめるミーティングにしたいです。
by iwahirock | 2005-03-28 09:19 | スポーツスター