スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

では!いってきます。

いよいよ明日は「第3回関東スポーツスター・ミーティング」。

1年ぶりの開催です。
去年スタッフとして参加して、てつさんはじめホントに多くの友との
出会いがありました。

そして、その友達の友達にも会わせてもらったりで、
この年になって、こんなに友人の輪が広がるなんて予想もできませんでした。

この宝物を今年参加する、たくさんの人たちにも持って帰ってもらいたい。

だから「関東ミーティング」はイベントらしいイベントはありません。
たぶん、これからもどんなに規模が大きくなっても変わらないと思います。

あくまでも主役は「人」です。
最初は、見知らぬ人に声をかけるのは恥ずかしかったり、勇気がいるかも
しれません。

でも声をかけてみてください、スポーツスターを「ダシ」にして。

そうすれば、きっと今までになかった出会いが波のように押し寄せてきます。

さあ、明日は快晴!
たくさんの笑顔に会いに「行ってきます!」
[PR]
by iwahirock | 2005-03-26 16:36 | スポーツスター