スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

結局

この形に戻しました。

c0006028_7464186.gif


なんとなく重たいというか、野暮ったいというか。
違和感を感じ始めたので戻しちゃいました。

で、それとは別にシート関係で「野望」が、ムクムクと頭をもたげ始め・・・。

悩んだ末に、ネットでこれゲット。

c0006028_7482845.gif


シートベースです。

ハーレー用ではないし、まず付くかどうかもわからない。
自分にとっては、かなりの高額商品となったので、付かないと
なると大損失!!

付くとなったら、シート用のスポンジやら、シート用の合皮やら
出費がかさむ事必至。

引くも地獄、進むも地獄か?(笑)

ちなみに「対はまなつこ用」の「ゆったり、分厚いシート」とは
真逆の「超短距離用シート・狭くて小さくて、極薄シート」になります。

俺って「ダメ人間」だなぁ。と落札してから気づきました・・・・。
[PR]
by iwahirock | 2009-08-17 07:54 | スポーツスター